大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2014/12

新人戦 VS合同4

[活動状況] 投稿日時:2014/12/28(日) 20:57


今日は新人戦でした!

少し雨のぱらつく中、13時キックオフ!
結果は50-0と快勝でした!o(`・ω´・+o)
(前半21-0,後半29-0)

雨にも寒さにも負けないプレーで、部員さんみんなが素敵でした。
すごいプレーばかりで会場も私たちマネージャーも大盛り上がりヽ(‘ ∇‘ )ノ
部員さんたちが緊張しながらも楽しそうにプレーしていたのが本当に良かったと思います。

次は1月12日に科学技術高校と対戦です。
この調子で勝ち進んで欲しいと思います!

今日は本当にお疲れ様でした。
見に来てくださったみなさんありがとうございました!

いよいよ明日は!

[活動状況] 投稿日時:2014/12/27(土) 18:55

いよいよ明日は新メンバーになって初の公式戦である新人戦!!

試合前最後の確認を終え集合ヾ(o・ω・)ノ
なんと明日はファーストジャージです!
先生からひとりひとり手渡されるファーストジャージ。部員さんのやる気も一段と上がる気がしますo(`・ω´・+o)

 明日はドキドキですがマネージャーもしっかり働きたいと思います!
みんな頑張ってください(っ`・ω・´)っ


$BN}=,;n9g(B VS$BHxF;(B

[活動状況] 投稿日時:2014/12/26(金) 14:14


こんにちは^ ^
更新遅れてすいません🙇
23日は伊丹高校で尾道高校と試合をしてきました!!
天気がよく、まさにRugby日和!!

尾道高校は8年連続、ラガーマン憧れの花園へ出場している強豪校!!
そんな強豪校相手にも、全力でくらいついていく部員さん達の姿はとってもカッコよかったです😊

試合後、伊丹高校の保護者のみなさんから豚汁を頂きました!ありがとうごさいました(*´︶`*)


そして、新人戦まであと2日!
いい結果が残せるようにラスト1日、明日の試合も頑張ります◡̈


練習試合 VS兵庫

[活動状況] 投稿日時:2014/12/22(月) 10:41



久しぶりの更新です!(*^^*)
昨日は兵庫高校との練習試合でした!

2勝1引き分け!
試合中は先生の怒鳴り声が...(・・;)笑
部員さんたちは少し疲れがたまっているようにも見えましたが、最後まで頑張っていました!

明日はVS伊丹です!昨日の反省を今日しっかりと見直して、明日もいい試合にしてほしいと思います!

インフルエンザが流行っています。マネも部員も体調に気をつけて頑張りましょう!

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ