大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2014/10

総体2014 vs 科学技術

投稿日時:2014/10/30(木) 10:08


総体3回戦!ベスト8をかけて、10月26日にJR鷹取Gで科学技術高校と対戦しました。

初戦よりも緊張はしてなかったような気がします!!
一生懸命戦ってる姿はすごくすごくかっこよくて、感動しました。

結果は残念に終わってしまい、3年生は引退しました。
ここまで5人でラグビー部を引っ張ってくださって、ありがとうございました。
マネも3年生が大好きです!
いっぱい助けてもらって、感謝でいっぱいです。
勉強頑張ってくださいね(^^)
息抜きにいつでも2Gに来てください(*^^*)

新チームは一口君が新キャプテンとなってスタートしました。
11月2日に早速村野工業と練習試合です!
新チーム初勝利に期待です!!

更新遅くなって申し訳ありません!(:_:)
 

総体2014 vs 鳴尾

[活動状況] 投稿日時:2014/10/30(木) 10:06



総体2回戦! vs鳴尾  @星陵
星陵の初戦でした!!

会場が星陵やったのもあって、OBさんOGさん、保護者のみなさん、星陵生もたくさんの人たちが応援に来てくださいました!
ありがとうございました!(^^)

部員さんみんな緊張してましたね笑笑マネージャーもみんな緊張でした!笑

でも試合が始まると、ナイスプレーばっかり!!トライはなんと17本!
105-0と快勝でした!ヽ(^ω^)ノ

本当にかっこよかったです!!

3年の部員さんたちとまだ部活できて嬉しいです!!♪


次はJR西日本鷹取Gで12:50~試合があります!
星陵Gではないですが、たくさん応援に来ていただけると嬉しいです(*^^*)
時間がある方はぜひお越しください!

次の勝利目指して2週間練習頑張りましょう!!
 

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ