大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2014/1

<<前へ

投稿日時:2014/01/19(日) 19:58



今日は雪が積もっていました。
きれいlaugh
明後日からも練習寒いけど頑張ろうね!

 

お掃除

投稿日時:2014/01/15(水) 20:03

お疲れさま
昨日はみんなで落ち葉を片付けました。
ミミズ怖がってる部員さんもいましたよ

1年部員の保護者さんがすてきな写真を
いっぱいくださったので、
はらしていただきます。
いつもありがとうございます


これからも応援よろしくお願いします
 

新人戦2回戦

投稿日時:2014/01/12(日) 19:00

みんなお疲れ様
今日は姫路工業高校と新人戦2回戦でした!

結果は43対43で引き分けで
3回戦に進む事は出来ませんでしたが、
火曜日からも寒いけど
練習がんばろうね

応援に来てくださった保護者の皆さんも
ありがとうございました!

またぜひ来てあげてください!





今日の写真、島田君いっぱい

 

合同練習

投稿日時:2014/01/11(土) 23:18

こんばんは!
今日は合同練習でした

似てる


明日は新人戦2回戦!
星陵グラウンドで10時キックオフです!
姫工と試合をします!

ぜひ皆さん、
見に来てあげてください


 

新人戦1回戦

投稿日時:2014/01/08(水) 00:10



日付変わってしまいましたが、
昨日は星陵グランドで新人戦1回戦でした。
応援に来てくださったOBさん保護者さんありがとうございました!
女子バスケ部と野球部の人たちもありがと~
97−5で1回戦勝つ事ができました!
次は12日(日)10時キックオフで姫工と2回戦です。
ぜひ応援にきてあげてください


 
«前へ

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ