大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2013/2

2$B7n(B2$BF|!*(B

[活動状況] 投稿日時:2013/02/02(土) 13:49


昨日の部活終わったぐらいから降り出した雨は、どこへやらヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴れましたねー♫
地面はぐちょぐちょでしたが、
外で部活することが出来ました(*^^*)
お疲れ様でした(^ ^)楽しそうでしたね♫
あっ、叫んでるまなちゃんかわいかったよー\(^o^)/笑
1週間お疲れ様でした。
明日は節分だー(*^^*)みんなの、厄よ、飛んでいけー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来週からも、頑張りましょー♫
ピース(*^^*)!


バディ、バディー!

[活動状況] 投稿日時:2013/02/01(金) 20:21


お疲れさまです。

今日からバディ制度採用です(*^^*)
その日のペアの子の練習とかについて、部活後言ってもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中々難しそう。
自分のことでいっぱいになっちゃいけないし、あたしには出来るのかな?ヽ(;▽;)ノ笑
このバディ制度でもっとお互い高めあっていけるように頑張ってください!

さー、マネも本日のバディ考えるの頑張るぞー!(*^^*)
もし、かぶってもたまには許してね。笑



<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ