大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2013/1

おかえりなさい!

[活動状況] 投稿日時:2013/01/26(土) 19:07


2年生と先生、おかえりなさい!
昨日は1年生だけでは最後の練習でした。みんな、「最後やぞー!こんなもんで締めれんわー!」と叫びながら、どの練習も元気に楽しそうに頑張ってました(*^^*)
交代キャプテンお疲れさま。

今日は2年生帰ってきました!
お土産ありがとうございました(^ ^)おいしかったです!
やっぱり人数が全然違いますね!OBさんも来てくれたので、グラウンドがスカスカじゃなくてウキウキしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は試合!みなさん、沖縄から戻ったばかりで寒いと思いますが、頑張ってください\(^o^)/風邪ひかないよーに、手洗いうがいしてくださいねーヽ(;▽;)ノ!


$BD9@%$5!<$s!*(B

[活動状況] 投稿日時:2013/01/24(木) 18:40


今日もみんなお疲れ様\(^o^)/
2年生は早朝練習したようでっ、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は
普通の練習をして、ウエイトもして、
自主練をみんな長めに一生懸命してました(^ ^)
あたしも、パス練をして、少しは上手になれたと思います!
教えてくれた人達ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長瀬さん、熱がでたんですよね?
大丈夫ですか?ヽ(;▽;)ノ
1年生みんな心配しています。
早く元気になってください(^ ^)

明日、2年生と先生が帰ってくるのを楽しみにしています♫

$B$0$A$g$0$A$g(B

[活動状況] 投稿日時:2013/01/23(水) 19:08

今日の2グラはぐちょぐちょ!
ボールも服もどろどろだったけど、みんな練習がんばりましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボール3つ集めるやつは、
何回やってもマストとだいごばっかり勝つので、負けた3人は腕立てふせと、腹筋して、服がびしょびしょになってましたΣ(゚д゚lll)
今日も人数の少なさを感じさせないくらい、声出して全員頑張ってましたよ♫
お疲れさま(*^^*)

$B1+N}$G$7$?!<!*(B

[活動状況] 投稿日時:2013/01/22(火) 18:04


今日の雨はすごかったね!
おかげで1ねん生は持久走もなくなりました!
沖縄は晴れてるでしょーか?

てなわけで、今日は1年生雨練しました!筋トレしてから、中々長い時間みんな自主練してたね!
古典補修がおわって5時結構過ぎに行ってもまだ皆が居てたので、とってもびっくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愚痴愚痴言いつつも、(特に藤田くん)全員とても頑張ってました(*^^*)!
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以上今日の報告でしたー(*^^*)

明日は練習できますよーに\(^o^)/♫



明けましておめでとうございます!

[活動状況] 投稿日時:2013/01/21(月) 21:35


とても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
2013年も星陵高校ラグビー部をよろしくお願いいたします。

今日は1年生だけで、練習でした(*^^*)
楽しかったですが、やっぱり少なくて寂しいですねヽ(;▽;)ノ

明日から2年生は沖縄に修学旅行ですね!あたしも行きたいです!連れてってくださいヽ(;▽;)ノ
今週は毎日更新を宣言したので、先輩方が沖縄にいってるあいだ、更新頑張ろうと思います(*^^*)
だから、沖縄から見てくれたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では、修学旅行楽しんでください!
1年生はがんばろうね!
いってらっしゃい!


部員さんの家から見えた初日の出の写メ。

<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ