大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2012/3

品性あるラグビー部(笑)

[活動状況] 投稿日時:2012/03/08(木) 22:03










こんばんは!
最近はだんだん暖かくなってきて部活もしやすい環境になってきましたヽ(^。^)ノ



そしてラグビー部も春を迎えるために(?)
新しいボトルが本日デビューしました(笑)(上の写真)
これで前みたいに水が漏れることはないはず(笑)



そ!し!て!
今日はたくさんOBさんが来てくださいました\(◎o◎)/!
林さん、岡本さん、東さん、山本さん、そして!
一年ぶりの丸尾さんと愈さんと西尾さん(*^_^*)
マネもさよちゃんとともちゃんまで!
17日のOB戦にむけて(?)現役部員の練習に参加する姿もありました!



最近
1年生の部員さんが夏頃(?)から部室前で育てているホウレンソウが
やっと大きくなってきました(笑)
 

下の写真に写っているのは、1年生の徳原君です(*^_^*)
 

部員さんに「マネさんでホウレンソウおいしく調理してくださいよヽ(^。^)ノ」
っていわれたのですが茹でるくらいしかわからない・・・(笑)

だめですね!(笑)

またいいホウレンソウの料理があれば
おしえてください(笑)






 

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ