大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2011/12

焼き芋忘年会

[活動状況] 投稿日時:2011/12/29(木) 18:37




今日は今年
最後の部活)^o^(

なかなか暖かい♪!


というわけで
焼き芋パーティー☆
イエーイ(^o^)!パチパチ

なので 岡は昨日
スーパーで大量に
芋を購入してまいりました。
確実にレジの人に
焼き芋するとバレたであろう

両手に15個ずつ
家から 重かったです(笑)


で 芋洗う&蒸かす係と
穴掘り&木集めに別れて
私はせっせと木をww

穴が掘れて新聞入れたところで
いざ点火(~o~)!
落ち葉バサーっといれすぎて
燃えております燃えております
煙がどうやら1グラまで
上がっていたもようです←
サッカー部の皆さんも含め
すみませんでした(笑)


やっとやり方がわかって
芋入れて放置☆
部員さんの掃除が
終わったころに
みんなで美味しくいただきました
やった甲斐があったね!
よい 焼き芋忘年会に
なりました(^з^)-☆


来年も 大変なことは
いっぱいあるだろうけど
マネージャー一同
しっかりサポートできるように
がんばりたいと思います(^ー^)

2012年もラグビー部を
よろしくお願いいたします(*^^*)

それでは!
よい お年を!



(タイトルなし)

[活動状況] 投稿日時:2011/12/21(水) 07:56



最近寒いです((+_+))!
もう ベンチコートの
季節ですね~

マネも冬になると
あまり動かないので
寒い寒い(;_;)笑


というわけで 先生が
材料を買ってきてくれました!
ラダー手作りです!

いつもサッカー部のを
借りてたのですが
作れるだろうということで
作ってみると
これがなかなかのできばえ(^o^)!


部員さん ぜひ
愛用してください(^ー^)←

毎年何か
作っております まねーず(笑)

作るの好きなので
また何か作れたら
いいですね!

新人戦も近いし寒さに負けず
がんばりましょう(*^o^)/\(^-^*)




<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ