大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2009/9

<<前へ

LOOK LOOK LOOK!

[活動状況] 投稿日時:2009/09/22(火) 20:29

 

 

靴に穴開いてる(・ω・)!

靴下にも開いてる(・ω・)!

 

 

て感じで靴から指が見えます(笑)

 

※津村さんには了承を得て

 撮影しました(^^ω)←

 

 

しかもよく見たらNISHIOて書いてある

 

 

…西尾さんの靴でした(゚∀゚)(笑)

 

靴もこんなに履いてもらえたら

幸せですね(>ω<)!!

 

 

 

 

 

そして!

 

今日マネの洗い物を手伝ってくれた

優しい山○さん(・∀・)

 

(本人の希望?で名前は伏せました。笑 )

 

 

 

mane 3号

(・o・)

[活動状況] 投稿日時:2009/09/19(土) 23:57

 

1号がもう更新してますが写真
あるんで更新しちゃいます(笑)


結果は下の通り(笑)でマネ達
も大喜びですっ(´∀`)

お手伝いしてくれた部員さん
ありがとうございました^^

保護者の方々も応援と差し入れ
本当にありがとうございます(♪)



…1号と内容ほとんど一緒だ(笑)


(゜∀゜)



とりあえず

ナイター素敵すぎ!!




3号でした(^^ω)

最後のリーグ戦!

投稿日時:2009/09/19(土) 22:36

今日は最後のリーグ戦でした!!

結果は、 

星陵   35  -  27  六甲 で勝ちました☆★

最後の逆転にマネ感動です(ノ≧∀≦)ノ

 

新型インフルエンザが流行中ということで、一人1本ずつのボトルでなかなか大変でしたが、

部員が運ぶのを手伝ってくれたのでとても助かりました♪ 

保護者の方も差し入れいつもありがとうございます*゜.+:。 アクエリ冷えてて美味しかったです!!

 

そして・・・このマネブログを実は結構部員が見てくれていることが発覚(゜ロ゜)

頑張ってこまめに更新します!!笑 またコメントして下さいーー★    マネ1号でした♪

 

 

 

きょうは

[活動状況] 投稿日時:2009/09/19(土) 16:18

試合日和な気がします(^^ω)


Sじゃないです3号★

ナイスショット☆★

[活動状況] 投稿日時:2009/09/18(金) 21:54

  
最近日が暮れるのが早くなりましたねーー! 練習が終わる頃にはもう真っ暗です(+_+)


写真はラインアウトの練習の時のものです☆ 
真理雄ナイスキャッチ( ̄▽ ̄)/


涼しくなってきたせいか、スポドリが余るようになりました。 
タンク飲みしてくれた川崎さん・大場さん、そして岡本君 ありがとうございます( ゜∀゜ )



今日はマネ3号のSっけ具合に驚いたマネ1号でした♪笑
«前へ

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ