大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2009/8

<<前へ

氷事件(°∀°)

[活動状況] 投稿日時:2009/08/28(金) 21:57

ばきっ!と割れました\(^o^)/
 
とゆうより割りました\(^o^)/
 
マネ1号の仕業です\(^o^)/笑
 
 
最近冷凍庫の調子が悪くて
氷が凍りすぎて真っ白だったり
 
全然凍ってなかったり!(笑)
 
 
今日は容器のプラスチックまで
かたぁーく凍ってたみたいです
 
( ̄ー ̄)
 
 
マネ1号怪力ですね(ё)笑
 
 
 
 
 
マネ3号でした(^^ω)

遅くなりましたが

[活動状況] 投稿日時:2009/08/27(木) 14:15

 
合宿の時OBさんの関さんがマネにケーキを送ってくださいました (*^o^*) 
 
包装紙にはこんなメッセージまで書いてくれていて...
 
本当に嬉しかったです
ありがとうございました(^ー^)
 
 
『4畳半で振り子だよ』の更新楽しみにまってます!

                               

                                             マネ①号でした
 
 
 
 
 

土曜の練習は...

[活動状況] 投稿日時:2009/08/22(土) 20:09

こんにちは('-'*) 


今日は土曜ということで、OBさんがたくさん来てくださいました♪ 
ありがとうございます★ 

天気予報とはうらはら... 
暑い午後でした(´Д`)

それなのに冷凍庫の氷が凍っておらずバタバタでした


部室も水道周辺もかなりきれいになりつつあります

また写真でのせますねー♪

 

 

 

マネ1号(゚ω゚)

ミキサー車!!(^^ω)

[活動状況] 投稿日時:2009/08/18(火) 15:25

ミキサ―――車です◎


部室の前と4畳半がコンクリート
になっちゃいます(^^ω^^)

しかも業者の方が部室の中も
少しだけしてくれました!


ありがとうございます~(@ω@)

 

 

 

マネ3号でした(゚∀゚)

冷蔵庫の可能性(´ω`)

[活動状況] 投稿日時:2009/08/17(月) 17:05


今日、練習が終わったあとに
冷蔵庫の整理をしてみました^^ω


冷蔵庫の仕切り(?)を発見!

かなりの収納スペースを確保!

(゜∀゜)!


みたいな感じで(笑)コンビニみたいに
綺麗にジュースを置けちゃいました。


冷蔵庫に無限の可能性を感じ
たマネさんでした(・ω・)←

 

 

マネ3号^^

«前へ

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ