大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2009/5

続き☆*。

投稿日時:2009/05/23(土) 22:26

豚フルさんのおかげで更新がマメですね(--)←

答辞の続きします♪

 

●2年生●

*岡本くん

 マネキラー岡本くん!笑

 ラグビー上手いだけじゃなく、マネのことすごい大切にしてくれてて

 それがほんまに嬉しかった(;ω;)

 いろいろ迷惑かけてもたりしてごめんね><;

 いつまでもその素敵な笑顔でいて下さい♪

*たか

 たかはほんま空気読めてて、優しかった∩^ω^∩

 倒れたボトルもいっつも立ててくれて、ずっと感動してたわ~^^

 しっかりしとうし頼れる存在やったな☆

 頭打ったときはどうしようか思ったけど;;笑

 また部活行ったとき構ってねV

*にしおっち

 みんなの癒しにしおっち(‘ω‘)

 にしおっちはいっぱい話し聞いてくれて、解ってくれて、

 めっちゃ素直でいい子やな~って心底思う^^

 ほんまにいろいろありがとうね♪

 これからもみんなで取り合いになるくらいみんなの癒しでいて下さい☆

*東くん

 東くんは塾一緒?やからその話よくしたなぁ^^

 ほのぼのしてるようやのに頭めっちゃいいからびっくりした!!

 ラグビーしてるときも一生懸命で、

 先輩らの話真剣に聞いてる姿が印象的やな~◎

 また部活行ったときそんな東くんを見れるのを楽しみにしときます♪

*ゆうくん

 まねのアイドルゆうくん!笑

 ネタ5連発くらいしてくれたんほんまにおもしろかった(*^皿^*)

 急なフリにも答えてくれるし、

 ゆうくんの言動はまねーずの癒しでした☆笑

 また部活行ったときはネタ見せてね^^V

*尼子くん

 初めの方に帰り道合わせてくれたことあったよなぁ^^

 めっちゃ嬉しかったこと覚えてる◇

 ネタ!ってなったら率先して出る勇敢な尼子くん☆

 これからもネタのレパートリーを増やし続けて下さい(・ω・)

*まりおくん

 マイペースなイメージがある!

 今の一年の勧誘のとき頑張って一年の子らをひっぱろうとしてて

 なんかそれが嬉しかった^^☆

 あんまり絡まんかったけど

 また部活行ったときはよろしくね♪

*丸尾くん

 最初はクールやと思ってたのに

 中井さんとかのモノマネの上手さにはびっくりした!笑

 また見たいな~♪

 勧誘のときの演説?も上手くてびっくりしたなぁ◇◆

 これからもいい意味であたしを裏切って下さい^^

*松下くん

 足の速い松下くん☆

 バスでよく見かけるある意味仲間やなぁ^^;;笑

 ホッケーもしながらラグビーは大変やと思うけど

 頑張って下さい♪

*深津くん

 フランスのお土産ありがとう◎

 いっつも廊下で会ったら挨拶してくれる♪

 なんかいろいろ大変やろうけど

 また頑張ってる姿見せて下さい^^V

 

 

三年の分の更新できるかなー。。

結局先輩もしてないし、書いてて恥ずかしくなりそう><;;←

また出来たら三年のもします^^

毎年恒例?

投稿日時:2009/05/21(木) 00:50

答辞です^^;

たぶん去年の寅屋先輩と同じ様な内容になるだろうけど、

お付き合いください(*^U^*)

 

●一年生●

全然絡みないままの引退やったから、

なんか知らん間におらんくなったおばさんくらいにしか

思われてないとは思うけど…←

毎日筋トレ真面目にしてるし、挨拶もしてくれるし、

ほんまにいい子らやなーって思う(^^)

これからラグビーの楽しいとこ辛いとこ

いろんなこと知って乗り越えて成長していくんやろうけど

やめんと一生懸命やったら

絶対自分のためになるはずやから頑張ってね!

んで、たぶんまだまだ部活遊びに行くやろから

どうか忘れないで下さい(;ω;)

 

●まねーず●

*さよちゃん

さよちゃんのフットワークの軽さはほんま凄いわ!

そういうとこ含めて、めっちゃ頼らせてもらったなぁ。。

まぁクールやったりにゃんにゃんやったりするけど

ずっと一緒におって、どっちが年上なん?ってなるくらい甘えててすいません;;←

最後まであたしの部員に対する気持ちはスルーされ続けたけど

なんやかんやで聞いてくれてありがとう(*^ω^*)笑

また部員にときめきに行くからそんときはよろしくね♪←

 

*ともちゃん

ツンデレともこんまん♪笑

忙しいのにコツコツいろんなことこなせて凄いと思う☆

頼りない先輩やからめっちゃ迷惑かけてもてるやろうけど←

いっつもいっつもありがとう!!

これからも縁の下の力持ち!ともこんまんっ!ってゆーかんじで頑張ってね

ともちゃんのために牛乳差し入れしに行くわ^c^V

てかまたさよちゃんとかにスルーされたとき構ってね(;ω;)

でもおばさんをMやとかゆーていじるんはやめましょう。笑

 

*かのちゃん

どうあろうとはずしません!はずせません!笑

かのちゃんは何か性格?考え方?が似てた^^

合宿やら打ち上げやらで変なあだ名付けられたけど←

かのちゃんはかのちゃんやから自信持ったらいいと思う(・ω・)

将来のこと考えて頑張れるんはほんまに凄いことやし◎

かのちゃんのこと考えてたら一緒に歩いた

かんなべのほのぼのとした暑い帰り道が絵に描きたくなる♪

また廊下とかで会ったら怯えんと絡んでね

 

*大井ちゃん&みおちゃん

まず、入ってくれて有難う(^O^)

勧誘のときから部員大好き!ってノンストップやったのに

のってくれてありがとう><←

二人はあたしが先輩らしくないからやろうけど

めっちゃフレンドリーでずっと一緒におった感じやわー。。

音楽の趣味が奇跡的に一致したし、親近感湧きまくり!笑

仕事も名前も覚えるん早いし今からすごい期待してる♪

まだまだ遊びに行くつもりやからさよともみたいにいじるんやなくて

普通に構って下さい!笑

 

とりあえずこれ以上長くなってもあれなんで

ここまでにします^^;;

 

引退

[活動状況] 投稿日時:2009/05/15(金) 23:25

明日は県民大会です!

リーグのため
明日の結果に関係なく
三年まねは
引退になります.

受験勉強に
打ち込まないと
いけないことは
解っているし
それが嫌という訳ではなく

ただ
部員と毎日毎日
これまでのように
一緒に過ごすことが
出来ないのが
本当に悲しいです。

これからだって
保護者会や
合宿もあれば
総体も納会も
OB戦もあるのに

今までの時間が
幸せすぎて
素敵すぎて…

「離れたくない」

今はそんな気持ちしか
ありません

マネージャーというのは
部員を支えるための
存在であるべきなのに
いつもいつも
私は部員に
支えてもらってました

そんなみんなのことが
本当に大好きです

みんなと三年間
一緒にいれた思い出は
私にとって凄い財産に
なってるはずです

明日が現役として
みんなを応援出来る
最後の日なので
精一杯尽くします!


部員のみんな、
いっつも一番近くで
応援させてくれて
ありがとう(^^)

明日もいつも通り
頑張ってね(^O^)/
 

徳島遠征♪

[活動状況] 投稿日時:2009/05/04(月) 17:49

徳島遠征に行ってきました(^∀^)ノ

今回は明石清水・広陵と合同で練習試合をしました★  

2日間で計6試合しましたが、大きな怪我をする人もなく無事終えることができました。

しんどかったですが、とても充実した遠征になりました(^ー^)

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ