大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★ 2007/10

近況報告★

投稿日時:2007/10/05(金) 22:11

ぉひさしぶりです♪

長い間更新できなくてすみませんでしたU;ェ;U

今日はとりあえず先月の28日にあった体育祭の様子について報告したいと思います☆

担当は寅屋です(・v・●)

 

今年の体育祭のラグビー部の見せ場わなんといっても壮行会でした!

前日になって「せっかく体育祭の後にやるのだから何か楽しいことをしよぉ!」ということになり、先生の提案でHAKA(?)をすることになりました。

平塚君・田渕君・ワッサ-を中心に練習を開始したのですが、とにかく言葉(平塚君が皆に分かり易い様に考えたオリジナル盤)を覚えるのが大変で、皆ぶつぶつ唱えながら必死に覚えていました。

(通りかかった軟女の仔が一言「呪文?」)笑

マネはちょっとでも役に立とうと、部室からホワイトボードを持ってきて、それに片仮名で言葉をかいてもらったのを皆の前で持っていたのですが、そのおかげか(嘘)最後にわ数十分の練習時間とは思えないほど皆のいきがぴったり揃っていて、これもチームワークのおかげゃなぁ↑と思いました(本当) 

その頃にわすっかりまわりが暗くなっていて、ライトを持ち出してみんなの後ろから照らしていたので、その逆光具合と、みんなのしんけんに踊る姿が素敵すぎてマネわずっとキャーキャーゆってました《笑》

 

当日!羽口先輩にわHAKAのことは何もいわずにサプライズにしよー(*ψψ*)と思ってたのに部員が練習を始めてあっさりばれちゃいました・・・笑

壮行会が始まり、校長先生・生徒会長から激励の言葉をいただき、とうとう(その中でHAKAをする予定の)部長挨拶に!(榎本先生のおかげで挨拶の順番も松下くんを先にしてラグを最後にしてもらえました★)

最初に剱物さんが「俺たちわ戦いに行くんだ!~」という言葉を言い始めたときは「何何何?」とゆう感じだった全校生のみんなもHAKAが始まると皆の気持ちが伝わったのか真剣に静かに見ていてくれて、終わったときわ盛大な拍手をいただけました!大成功です!

心残りは皆がHAKAをしているの携帯のムービーでとれなかったことと、見てくれていたほとんどの人が「カマテ~カマテ~」を「頑張って~頑張って~」だと勘違いしていることぐらいで(笑)、本当に良い思い出になりました♪))

皆お疲れ様でした!!!

 

 

 

<< 2007年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ