大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★

11.1 総体準決勝vs関学 [活動状況]

投稿日時:2020/11/08(日) 23:33

2020.11.1

いよいよ準決勝です‼︎ユニバー記念競技場で、関学と対戦しました!昨年の総体で関学に敗れてから1年、次こそは勝つためにと練習に励んできました。その集大成である今日の試合で、これまでの練習の成果を最大限に発揮できていたと思います!🔥

・・試合結果・・
30分ハーフ

前半 星陵 0-28 関学
後半 星陵 7-33 関学

試合開始から関学に連続でトライを取られてしまいましたが、後半の最後の最後に星陵が1トライを決めました!!!結果は7ー61と関学の圧勝に終わってしまいましたが、最後まで諦めずに全力で戦い抜いた選手達の姿は、とてもかっこよかったです👏✨

この試合で3年生は引退です。
3年生の皆さん、今までお疲れ様でした!
保護者の皆様、OBの皆様も、今まで色々な場面で支えてくださって、本当にありがとうございました!

明日からは新チームが発足します!引退された先輩方の思いを継いで、これからも頑張っていきます👊‼️

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ