大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★

9.5 市内リーグ《最終戦》vs兵庫工業 [活動状況]

投稿日時:2020/09/08(火) 23:27

2020.9.5

市内リーグ最終戦、相手は兵庫工業でした!天気予報では雨となっていましたが、来てみたら暑すぎるぐらいの快晴でした☀️✨雨降らなくてよかったです😌

・・試合結果・・
25分ハーフ
前半 星陵 17-12 兵庫工業
後半 星陵 12-0 兵庫工業

勝ちました‼︎前半は5点差でしたが、後半で一気にトライを決めていきました😆✨前回の試合で悔しい思いをしたので、今回は勝てて本当に良かったです!

次はいよいよ総体です‼︎3年生は最後の試合ですね。悔いのないように、全力で戦っていきましょう🔥

※今回も写真はありません🙇‍♀️
また、予定表をブログ上で公開することがしばらくできないです。よろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ