大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★

菅平合宿«2019»4日目 [活動状況]

投稿日時:2019/10/05(土) 13:51

2019.8.15

最終日の菅平の天気は晴れで、とても爽やかな風が吹いていました🌀今日は午前だけ試合をして、その後ダボス、買い物をしました🏃💨

・・試合結果・・
①星陵A 64-0 常総学院A
②星陵A 38-0 生田A
③星陵B 10-15 常総学院B
④星陵B 24-0 生田B

菅平合宿最後の試合。みんなとても強いタックルをしていたので、とてもかっこよかったです。トライしてみんなで喜びあっている姿がとても印象的でした。👏この菅平合宿を通してまたこれからの試合に向けて取り組んで欲しいと思います!
そのあとはダボス!各学年ごとに記念撮影をしました📸

《ごはんレポート🍽》
最後のご飯はBBQでした!!🍖みんな肉の消費量が凄い…笑
その後各学年の選手達からプレゼントを頂きました☺️大事に使います!ありがとう😭

次の公式戦は市内リーグです!
初戦が科学技術高校ですが、諦めずにがんばっていきましょう!!🔥

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ