大きくする 標準 小さくする

ラグマネブログ★

1/13 新人戦1回戦vs県工 [活動状況]

投稿日時:2018/01/14(日) 00:41


2018.1.13
あけましておめでとうございます!
今日は新チーム発足以降初の公式戦、新人戦でした。
日岡山Gで、一回戦は県工と!
寒いという予報を聞いてマネはこれでもかというくらい厚着しました笑(最高8枚重ね)
さらにベンチコートまで持って行きましたが、厚着とラグビー日和の陽射しのおかげでぽかぽかでした(^^)

・・試合結果・・
前半30分
星陵12-14県工

後半30分
星陵26-0県工

総合
星陵38-14県工

見事勝利!!
前半は星陵のいつもの調子が出せず、県工ペースで焦りました。
でも試合が進むにつれだんだんといつもの力を発揮できるようになって、後半大逆転!
新チーム初の公式戦ということで、緊張も少しあったのかなと思います。
逆転するかしないかの接戦は、どのスポーツを見ていても興奮する瞬間です!

あっ、円陣のときの掛け声が変わりました!最初は戸惑いました笑
見に来られたときにぜひ、よく聞いてみてください(^^)

日岡山に来る時の電車が一両だけで、いつも衝撃です。
乗り遅れそうになって走ってくる部員を待ってくれるという優しいローカル線(TT)素敵です。

風邪やインフルエンザも流行り出したので、体調管理をしっかりして、
来週1/23(日)11:00KO の2回戦に向けて頑張りましょう!
(兵庫高校が棄権したので、次戦は夢野台高校と対戦です)
寒い中見に来てくださった保護者の皆さん、パンやドーナツ、チョコレートの差し入れまでありがとうございました!心に沁みます...(*´-`)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント

市内リーグ3回戦/Shirasaki(09/29 06:39)
春到来!/星陵 マネージャー(04/17 18:02)
春到来!/勝見(04/07 08:09)
春到来!/星陵 マネージャー(04/06 20:37)
三宅先生退職記念試合/星陵 マネージャー(04/06 20:34)

アーカイブ